博士の異常な愛情
または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/Dr.Strangelove.htm
を観る


ストレンジラブ博士、なんで水爆を愛したか良く分からん
ハーレム構想?
まあ、最後は車椅子から立ててよかったなあと
大統領がハイジに見えた


ところで、爆撃機に乗った隊員が敵地で不時着する事を想定して、各自に支給された備品を確認するシーン
拳銃とか100ドル分の外貨とかは分かる
コンドームもギリわからいでもない
ストッキング3足と口紅3本がが入ってるのが良く分からんかった


ラストシーン
思い違いしてた
イメージではラストだけカラーでキノコ雲がいっぱい
曲はラビアンローズ


実際は白黒で違う曲だった



でもなんかカラーでBGMがラビアンロースのシーンを昔見たような気がする
何だっけなあ


        • -

大型免許、今週で終了予定


土曜日就職活動、久々にスーツに袖を通す
面接の感触はよくわからん

    • -

今日部屋でダルシム闘牛ごっこ
オレンジのTシャツを振って遊んでたら、何を思ったのか俺の顔面に向かって飛び掛ってきた
なぜに口を開けてくるか


眼鏡のレンズに溝ができた


出費が痛い