久しく書く

特に変化なし


自分の住んでいる王子公園周辺は公園が多く、犬の散歩コースは選び放題である
野良犬は見ないが野良猫は山ほどいる
何ダースもいる


今日ダルシムとの散歩中に、頭としっぽのみ三毛
顔から全身にかけて真っ白の野良ねこを見かけた


ファンが多いのかエサに事欠かないらしくでぶっちょであった
人にさわられるのも問題ないようだったが、ダルシムの健康面を考えてなでるのをやめる



王子公園は公園も多いが女子高も多い
男子高生はあんまし見ないが女子高生は山ほどいる
何ダースもいる

今日ダルシムとの散歩中に、3組の女子高生にダルシムに触ってもいいかと聞かれた
女の子にに話しかけたくて仕方のない人は仔犬を飼えばいいと思った


あと、無職だからといっても着るものはちゃんとしたほうがいいと思った