今日も散歩が楽しい

ハローワークに行って離職票出してきた
失業手当が貰えるのは来月らしい


皆様の勤労に感謝します
公務員は雇用保険払ってないからもっと働けよ、と再度思った
ところでハロワで働いてる人は雇用保険払ってるのかな
おしえてどっかのえらいひと



            • -

今日も今日とて(生まれてこの方初めて使った言葉かも)
ダルシムと散歩


あくびしたのを確認
ってか仔犬ってあくびしてるとき「ぁきゅー」って言うのね
それを知った瞬間、なんか飼い主の役得って感じました


さて、行きますぞー



王子動物園に隣接する散歩コースを歩く
動物園の敷地内に野良猫発見!
鉄柵越しに激写!


なんか、ものっそにらまれてる
漫画に出てくるかのような顔で



でも気の強そうな猫は好き







なんか登ってる人を見学して、機会があればやってみたいなとか思いつつ家路についた

                • -

http://www.hatena.ne.jp/1132843065
あ、やっちゃったかな
まあ、酔ってるから(中指で眼鏡を上げながら、20分後に熟睡する所存で)