三日分更新

sowyane2005-12-19

今日はスロットを打った
昨日はずっとテレビを見てた
一昨日は何したか忘れた


順を追って話そう

        • -

とりあえず一昨日は、何をしたか思い出せない
一昨昨日のダイアリを読み返すも、どうやら虫歯は痛くなかったらしい

          • -

昨日はテレビを見てた
桂文珍桂南光笑福亭鶴瓶の出てるやつ
独断と偏見で、人気は、鶴瓶>南光>文珍かと思う
しかし、上司にするなら文珍タイプか
部下にするなら誰も嫌
などと再就職した時の事を想像したり


おかしいよね、就職活動なんて全くしてないのに


ところで月亭八方が出てないのが残念
噺家さんのブッキングって難しいのかな
仁鶴さんはインタビューで出てて嬉しかった




そのあとNHKで教育テレビの番宣を見る
楳図かずおが出てた
漢字がわかんないので検索してみた
http://umezz.com/mt/archives/000515.html
デビュー50周年記念ですか、すごいな


確か初めてこの人の漫画を読んだのは漂流教室
小学校低学年の頃に児童館で
750ライダーを置いてた本棚にあったような気が
それとはだしのゲンもあったっけか、オレンジ色の背表紙のやつ
あとカムイ伝もあったなあなどとノスタルじるもテレビに映るかずおのテンションから目が離せない


かずお、いい人だよかずお
NHKを見直した
もちろんかずおも部下にはしたくないけど
などと再就職した時の事を想像したり

      • -

今日はスロットを打った
これは前段がある


まあなんというか、国民保険とやらに入っとこうかと六甲道の区役所に
30分無料になる有料駐車場に車を停める
社保の資格喪失届を持ってなかったので3分で終了
もといた会社に電話して取り寄せる
ついでに源泉徴収もまだ届いてないので「ちょっと怒ってみようかな」とか思うも、電話に出た子がなんかこうかわいかったので不問にする


駐車時間を有効活用しようとパチンコ屋へ
スロット打つ
一万円が速攻でなくなる


一万円を更に使うと吉宗でボーナスゲーム中に2回青7が揃う
なんかもうすげえ嬉しくてゲンの進次か隆太みたく小便をちびりそうになった
不意に広島は大雪で大変だろうなあとか思う


これが富める者の優しさかとか思うと朴さんの気分に


朴さんの漢字わかんないので検索した
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1033049530
この最終の書き込みで何があったのかとても気になる


とりあえず換金、108k
駐車場の追加料金1800円
ここに来て気付くも時間400円の所に停めてたのも痛くない


かえりしにタバコを1カートン買う
そしたらライターがついてきた
今持ってるやつガスが切れかけだっただけに
「これが金持ってる奴に金が集まるってやつか」みたいな気分になり上機嫌





そんなここんとこ

    • -

今日のダルシム


桂派?笑福亭派?
まあどっちかっていうと4:6で笑福亭派?
みたいな」