感謝

噛み切られた綱を鎖にかえたりした
鎖代900円
無職の俺
一日タバコ代280円で暮らしてる身分としては砂を噛む思い、で出費


「だいたいあれだよね、人が砂を噛むというのはアサリのみそ汁だよね」


中崎タツヤ(じみへん)


※コレ、ブルーノさんのマネhttp://swansauna.jugem.cc/
無理言ってドックりんく(http://dog.ring.hatena.ne.jp/)に入ってよかった
ありがとうれいこんさん

歩み寄りもアリかナシかつーとアリかなあと思う所存

            • -

ダルシムおいて散歩
望むべきかな気になるねこ遭遇


名前は知らないが、とりあえず「ガル」と呼んだらおりてきてくれた

とう!




そしてポージング

丸い、そしてかっこいい



ほんで

睨まれつつもなでさしてくれた
驚愕!女の子、というか♀


ガル(名称:俺の中だけ)はツンデレ?とか思いつつ遊んでると



COOLにぼてばらをさわらしてくれた
非常にアッタカス
ツンデレですね、確定


後ろ髪をひかれつつ
というか、後ろ髪を引かれてる時点で俺は幸運の女神で無い事を認識しつつ

今日はばいばい

            • -

帰ってくるとダルシムは上目使い

使い所は間違ってないと俺的には感ず
されど、これからも精進してくださいと万感の思いで


お互いがんばろう