そこんとこご無沙汰、ここんとこよr

久々に更新、色々書くこともあったような気がしたんだけど
なんかめんどくさいの虫が疼いて放置してた


ここ数日を大まかに総括すると
何かを期待する

結果が予測を大きく下回る

※分かり易く言おうと努力してみる
サイコロを二個手元にある
これを振ったら合計7とは言わないけど6くらいは出るだろう
と、思う
いつも通りのネガティブに前向き

1回目
1個目は3の目が出て
2個目が1


これより下の数字は出ないだろうと思い2回目
1個目が2
2個目も2


思い立って行動すると万事こんな感じ

          • -


イブの昼ダルシムをトリミングに連れて行ったらトリマーの人が綺麗だった
車で行ったのでリード持っていってなかった
白い革のリードをその人に選んでもらった
使ってみると硬くて短くてあんまり実用的でなかった




その後、やることが無い
立ち寄ったスーパーで安売りしてたコーラを買った
19時にピザーラに電話した
3時間待ちと言われた
諦めた


王将で餃子買ってきた
3人前である
それぐらい食べられるだろうと思っていた


考えが甘かった
3個目から餃子がぬるく感じた
5個目から湿っている食べ物としか感じられなくなっていた
ビールで流し込んだ
胸焼けして寝た


朝起きた
ゲップが出た
少し泣いた



以降、大晦日以前の記憶が無い
携帯のメールを見返すも自分はあんまりメールで誰かに何かを報告する人間ではない事を今、再認識した