昨日書いたこととかについてとか書こうと思ったけど

今日は教習所で大型免許取得にあたって入校テストとかがあった
視力検査はパスして運転教習手帳を受け取る


その後、運転適正のペーパーテストがあった


△のマークを制限時間で何個描けるか
とか
筆算の引き算を制限時間で何問解けるか
とか


あと、教員が読み上げる質問に、「はい ? いいえ」のどれかに○をつけろってやつのの中に
「なにもやる気がなくなりときどき死にたくなる」
の問題があり、反射的に「はい」に○を付けた
「今までに嘘をついた事がない」
にももちろん「はい」に○


これを見た精神科の先生がとてもいい点数をくれるのか
お調子者のレッテルを貼られるだけなのか
ちょっと期待

      • -

ところで、今日行った教習所、講習の合間の時間潰しをさせる為かマンガ本とか結構置いてある
チョイスが渋い
石ノ森章太郎人造人間キカイダー
能條純一・プリンス」
さいとうたかを・サバイバル」
その他いろいろと


とりあえず今日はキカイダー一巻を読破
二巻が何処探してもなかったのがアレだが愛すべき敵発見
オポチュニスト(日和見主義)でフェミニストでドラキュラ伯爵(←全て自称)蝙蝠男、本名ゴールデンバット
なんかすげえいいやつ、そんで知的
でも主人公は変身することなく倒しちゃいました


この人、画像とか探そうと思って検索してたらアニメでは若本規夫さんでした
アナゴさんの中の人ですね
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BC%E3%CB%DC%B5%AC%C9%D7


もう一つ発見、若本さんは、自分の知るかぎり数少ない漫画での韓国人のキャラクター
はだしのゲンレイバン着用のナイスガイ、朴さん(多分中の人は違う)
http://www.kamatatokyo.com/sounds/saimoe_images/boku.gif
http://www.kamatatokyo.com/sounds/caravan6.html(男性部門 第1位おめでとう)
と、もう一人、あしたののジョーの金竜飛の中の人でした


金竜飛
過去両手にこびり付いた鮮血がいくら洗っても落ちない妄想癖
必殺技は舞々(チョムチョム)
試合中流血を見ると発狂

      • -

ここまで書いて収拾がつかなくなった
ので寝ます
おやすみなさい