年賀状とかメールとか出してなかったし

「あーどーも、あけましておめでとうございますー」

( ゚Д゚)<あけおめ
( ゚Д゚)<・・・
( ゚Д゚)<こっ ことよろ


前の会社の人から電話あった
思いつきで挨拶するもんじゃないなあと電話切った後思ったりした

        • -

無職の俺


大型免許がロハで取れる職業訓練のやつ
http://d.hatena.ne.jp/sowyane/20051215
一昨日試験を受けた
定数16名/受講希望者58名

今日合格通知が届いた
格通知って何年ぶりだろうか、大学入試を思い返した
就職時は電話だったなあ
などと感慨に耽りつつ、昼からビールが進む


交通費と弁当代支給はでかい
更に就職活動しなくても最長2ヶ月間、失業手当を支給される
一昨昨日は年金の免除通知もきたし


ありがとう雇用保険
ありがとう公務員を除く労働者諸君
あなた方のおかげで今の自分が成り立ってます

      • -

今日のダルシム


Fotolifeの容量がなくなった(´・ω・`)」